お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

また母のキャラ弁作りスタートウインク

やっぱり作りやすいのは キティちゃんですね(笑)

そうなんです!娘が別の所で実習スタートグー

 

慣れない環境でしんどい思いを少しでも軽減できたらと・・・

 

前回の実習場所で先輩から「そんなお弁当やったら仕事の疲れが吹っ飛ぶわ~」と言ってくださったそうですウインク

最後に挨拶行ったら

「もう毎日キャラ弁当が見れなくなるのが残念」とも言ってくださいました音譜

何より嬉しい言葉ですラブラブラブラブ

母もしならくキャラ弁 頑張りますよてへぺろ