ミラーボール | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

何十年ぶりでしょうか??

 

ディスコに行ってきましたチュー

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB/669628749808512?sw_fnr_id=2016015377&fnr_t=0&rf=219940291399661

 

ひょんなことから・・・行ってみようと友人3人で音譜

 

若きし頃はよく行っていたディスコ音譜

主婦にとって非日常的な時間はドキドキ

 

メチャクチャ面白かった~グッド!てへぺろ

大ベテランのDJの方のお影で

笑いっぱなし爆  笑爆  笑

 

懐かしい曲に 若い頃が蘇りますラブラブ

 

足元に気をつけて(暗いので笑) 

体力と相談しながら頻繁に休憩をとり、

足がしんどいね~と笑いながら

 

今度はもっと大勢で タイムスリップしにいきたいと思いますラブ

(私達世代では味わえない楽しみです・笑)