お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

最近お弁当をアップしてませんでしたが

相変わらず毎日作っておりますあせる

息子の大学受験のこの1年ほば息子には2食作っておりますグー
と言ってもラーメンやパンで代用してますが(笑)

毎日飽きない様に一応工夫はしてます音譜
後少し~私と同じ毎日を過ごされている全国の母頑張れグー

ついでに今日は娘の弁当もこれです(笑)ラブラブ