帯結びレッスン | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

成人式も1ヶ月を切りましたガーン

 

美容師達6人が集まって帯結びレッスンをしましたニコニコグッド!

バリエーションの帯結びと、とにかく成人式仕度は時間との戦いですので

時短で出来る帯結びという事で 提案させて頂きましたウインク

 

これから 皆さん死に物狂いで練習して 成人式に挑みますグー

 

ちょっとしんどい練習も 仲間と情報交換しながらすると楽しいです音譜

頑張った後はお茶タイムラブラブ

 

私もがんばりま~す爆  笑