大川みろくフリーマーケット | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

雨も予報では降るとありましたが~

何とか無事雨にもあたらず フリーマーケットが無事終わりましたグッド!

 

去年お手伝いの方が少なくって とても大変だったので

今年は声かけを頑張り協力していただける美容師さん!一般の方のご協力のお陰で沢山のお手伝いの方に助けられました爆  笑

 

東北大震災の復興支援事業として

チャリティーカット&バザー品を売りますキラキラ

カットの方は 入口手前の部屋で 1日美容室を開業いたします

(保健所の方に来てもらったり 開業手続きも大変なんですが~あせる

仲間の協力なしではできまさん。

今年は高松支部の先生もお手伝い頂き、またバザー品も頂き

少しずつ私達の活動も知っていただけたと思います。

 

バザー品もプロが使っている美容材料が激安で手に入り

プロが説明や使い方のアドバイスもしますので、とても喜んでいただけます。

詰め放題のシャンプー&リンスは大人気ですてへぺろ

今年は献血400mlにもチャレンジしました!

血の気の多い私ですので(笑)丁度良かったかもしれません(笑)

 

バザー品は日用品から食器、美容師さんの服など~品数が多く

また安い値段にお客様はとても喜んで頂けます!

(復興支援ですので、値引きがなかなか出来ないので、最初からお安くしています)

 

また来年も出店いたしますのでグッド!

オレンジTシャツ軍団がおりますテントに是非いらしてくださいませ爆  笑

 

今年も皆様のご協力により

東北三県、熊本県の美容組合に送金できますことを 感謝いたします。

 

ノルマイベント2弾が終わりました(笑)ウシシ