アンデルセン | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

念願の牟礼にあるアンデルセンのパンケーキを食べに行ってきました
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004958/

ぎっしりって感じのパンケーキで食べごたえありました
一応この前にランチを食しております(笑)

店内やスタッフの対応もいい感じなので~
是非行ってみてください


久々にインテリアの小物を購入
籐で編んだランプを購入しました
たまには家でお洒落な灯でお茶タイムもいいですよね