花嫁様撮影 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

あっという間に桜も散って
新緑の季節へと変わってきています。

慌ただし桜の時期の撮影も終わり
お客様には木村不在が多く大変ご迷惑おかけ致しまして
申し訳ございませんでした。

たまにはロケで不在にすることもありますが
ご連絡頂ければ幸いです。
今後とも どうぞ大野美容室をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

桜満開で桜が最高だったと思います
その時の撮影風景をアップ致します
(ちなみに4月5日です)

イッサやココリコ遠藤君にとても似ているイケメン新郎様
終始笑いが絶えず、お二人の笑い声が印象深かったです
観光に来ている外人さんにも快く一緒に撮影して頂き
いろんなアイテムで ユニークな写真が沢山とれました


やっぱり桜に着物最高に綺麗ですね
いつまでもお幸せに