餅つき&たこ焼きパーティ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

年末は何故か慌ただしくなりますね

アップできませんでしたが~

1年最後の休日月曜日に2家族でお餅つきをします
去年も無事2升の小豆を餡子に炊き、14升の餅をつきました
やれやれ~



30日には息子の中学同級生が来て忘年会??・・・
息子の部屋でたこ焼きパーティー
未だにたこ焼きの匂いがする息子の部屋です(笑)

同級生っていいですね楽しそう
息子が沢山いるようで~嬉しいです