アドベントカレンダー | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

皆さん!!
アドベントカレンダーって知っていますか??

私は初めて知りました

Christmasが待ち遠しい日々を1日1日指折り数え
引き出しにお菓子が入っているカレンダーです 

なんて~ロマンチックなんでしょう

年々 クリスマスが何となく過ぎ去っていき
久々にクリスマスが待ち遠しい気分になりました
(と言っても・・・サンタサンが来ないんですよね・笑)


色んな所で売っていたり 手作りしたり~
今年は間に合いそうも無いので~
来年は是非買ってクリスマスまで楽しみたいと思いました

これは
WAKO限定商品なので なかなか見ることも出来ない貴重なアドベントカレンダー
素敵でした