お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

なんとΣ(゚д゚lll)

息子がお弁当を作ると・・・
しかもザックリと「キャラ弁を作る」と言い

どんなキャラ弁かと言うと~
枝豆を並べた顔でした(笑)

食べる時には枝豆が動いて~グチャグチャだったそうです(笑)


遠征帰りで疲れた息子はブツブツ言いつつ前日から下ごしらえを一緒にしたり~
朝は詰めれるように準備したり~

自分で作った方がスムーズにいきますよ(笑)

まあ~息子の力作見てやってください



こちらは私の作品でございます