成人前写(ロケ) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今や成人式の着付けも2年前から予約が入る状態

今年から高松市&さぬき市の成人式が同じ日になった為だと思います。

美容室の予約は早めにした方がいいですよ
大野美容室でも 娘世代になってきているのもありますが
2年先の予約が入っております

大野美容室のウリとしては
当日一ヶ所で
メイク+ヘアー+着付け+写真撮影がお安く出来ます
当日家族写真も撮られる方もおりますよ

来年から前写しもプランに加わり
仲良し友達と楽しく青空の下での
ロケ撮影を試みてみました

中学校の同級生~3人はバレーを通じて想い出がいっぱい
3人の子ども+3人の母と言う感じで
我が子同然成人を見守る仲良し母達
またこのロケで3人の想い出が出来ました


やっぱりロケは最高
開放感とスタジオでは出来ない自然な表情が出ます
五感を感じられるからでしょうね

近くの門入ダムのロケーションもとっても素敵で
芝生の緑、山の緑、が着物を引き立て
オブジェもいい味が出ています

近くにこんな素敵なロケーションがあるなんて~

色々小道具も出てきて~
ビッグしゃぼん玉はアシスタントのタイミングと風が大変でした

仲良し親子笑いながら~
家族も見にきてくれたり
数え切れない写真をいっぱい&楽しい時間を過ごせました

また写真が出来上がりましたら~
アップさせて頂きます