食べて~食べて~ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日今日は連休でした
いろんな友達とランチや夕飯をこの2日間凝縮したかのよう
友人や仕事仲間、久々に会う友達etc・・・
食べて~食べて~
喋って楽しかったです
お店を3件ご紹介致しますね

ボリュームある洒落たランチ
瀬し香
私はカレーランチ!
デザートは杏仁プリンとコーヒー付き¥1080ー


http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004642/

大衆酒場だるま
最近増えてきたチェーン店
鍋や釜飯と居酒屋メニューの幅が広いです!
個室で嬉しかったです

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007707/

ランチは初めての
トラットリア ラ・フレスカ
近くにありますが~なかなか行く機会が無くって~
サラダ&スープ&本日のパスタ&デザート&カフェオレ¥1380ー
デザートやドリンクを沢山のメニューから選べれるのが嬉しいですね


http://www.la-fresca.jp/