たまき雄一郎をよろしくお願い致します。 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

衆議院議員3期目に挑戦します「たまき雄一郎」さんの出陣式が
12月2日(火)長尾町亀鶴公園駐車場にて行われました。
衆議院総選挙がスタートです。


何の為に700億のお金を使って選挙するのか??

誰が政治家になっても一緒・・・

様々な声を聞き、また選挙に無関心でもある世の中・・・

私達の未来を誰に託せるか
しっかり 話を聞いて選んでほしいです。
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-11960868211.html?frm_src=thumb_module

同級生でもありながら 何であんなに頑張れるのか
私達香川県の暮らしをよくしたい
大好きなふる里を守りたい気持ち一心で
組織票も無い彼は厳しい選挙戦頑張ってくれています。

700人の国会議員の中から3ツ星議員に選ばれ
ランキイング5位
たまき雄一郎は国政に送り込むべき人物なんです。

12月14日(日)投票日まで 仲間達と戦います
私達の未来には「たまき雄一郎」が必要です。

寒い中ですが
是非、たまき雄一郎の香川への熱い思いを聞いていただきたく
個人演説会のご来場お待ちしております。

12月11日(木)18時~坂出市民ホールにて
12月12日(金)18時~ツインパルながおにて


毎朝
92歳になる「たまき雄一郎」候補者のおばあ様も
事務所前で手振り活動頑張っております!