お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

何の目的で総選挙が始まるのかわからない
解散!解散!と行っている自民党・・・
「念のための解散」
「選挙が楽しく思わなければ、この仕事(国会議員)は務まりません」
と意味不明な事を言っている自民党の方・・・
700億円もの予算を使う総選挙・・・
価値のある選挙をしてもらわないと納得いきません

私達国民が選ぶ事がどんなに大切か
誰がしても一緒と言う時代は終わっています。
自分たちがきちんと国会議員を選んでいかねばなりません。
そう私は思います。

前置きが長かったですが
いつもと変わらずお弁当を作っております

でも~娘が部活引退したので
朝は1時間遅く
土日もお弁当を作らなくていいんです

こんなに楽でいいのかなぁ~と思う毎日です(笑)