たまき雄一郎 議員活動5周年記念パーティー | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

幼馴染である同級生の衆議院議員の「たまき雄一郎」さんの議員生活5年を記念して
9月7日(日)高松クレメントにて パーティーがありました。

いつもお手伝いして頂くメンバーと久々の活動です

800人もの支援者の方に足を運んで頂いて 感謝でした。

9年前に田舎に帰ってきた時は幼稚園生だったたまき議員の息子さんが 
今ではたまき議員と同じぐらいの身長になってビックリ 
9年の月日をしみじみと感じました。

思想は言葉に出して、目標に向かって突き進む
瞳を輝かせて熱い思いを語ってくれるたまき議員
応援しています