母(祖母)からの贈り物 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日娘の高松商業吹奏楽部の定期演奏会がありました

芸能人かと思う程の差し入れの量は凄いんです(笑)

OBから、友人から、親から、知人からetc・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

OBさんは当日の裏方、受付などのお手伝いもしていただき
後輩の頑張りを支えていただいてます。

そんな中
母(祖母)からマーチングの衣装を手作りしてプレゼント

私も3年間お世話になった先生やパート仲間や幹部役員etc・・・差し入れのクッキーやマドレーヌを前日に焼き続けて頑張りました

メッセージ入のクッキーは
コートネームが入ったオリジナルです
ペルルにて注文しました


http://blogs.yahoo.co.jp/ayapanda77765/32874868.html?from=relatedCat