お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

娘が昨夜フルーツワインゼリーを作って友達にプレゼントをするらしく~
今朝は母、私、娘3人がラッピングに大慌て
1人に1個をたくさんです
1個のゼリーで胃袋を掴む娘・・・

そんな朝だったので 娘のお弁当もバタバタ
もちろん画像無し

息子の普通のお弁当です
ゼリーに使って余ったフルーツを息子に・・・


昨日のプーさん
息子に聞いても無反応
期待した私がバカだった~(笑)