我が家ランチ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日の休日は我が家でのランチ

久々のデザート作りは失敗だらけ
パスタは苦手ですが~娘の友達がパスタが好きと言うので
頑張りました

まずはトマトソースを1時間ほど煮込み
頂いた新鮮なナスとベーコンのパスタにしました

ズッキーニは塩コショウしてオリーブオイルで焼いて
バジルソースにのせているだけ
くるみマスタードを混ぜた新じゃがでのポテトサラダ
サンチェやサニーレタス、サラダほうれん草!
美味しい野菜をたくさん頂けるので 本当に有り難いです(*^_^*)

やっぱり パスタはプロには敵いません難しい~

しかし~ゆっくりお喋りしながら ランチを高校生2人と楽しめました