女子高生っていいね!! | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日娘の部活の後輩&同期4名が
はるばる田舎の 木村宅まで遊びに来てくれました

パートはフルート一緒にコンクールやマーチングをやっている根性のあるメンバーです(笑)

なかなかお休みがとれない中 午後からの部活休みを利用して遊びにきてくれました

とにかく楽しそう

チョコフォンデュも初見ましたが~凄い
若さゆえ 食べれるんでしょうね~(私は無理笑)

我が家に来てくれたのなら~食べてもらいましょう(笑)
おやつに 「パンピザ」
夕飯に「キーマカレー&じゃがいも・玉子・アボカドサラダ」
デザートに「抹茶ババロア・鳴門金時スイートポテト・ちえみ~の苺」

野菜嫌いの子でも完食してましたね
食べ過ぎて・・・大変そうでした(笑)

パパの変なおじさん登場や息子のトランプ手品にも 凄く盛り上げてくれたようで
やっぱり 女子高校生のノリって楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

私も家族も十分楽しませて頂きました
お泊りできず残念でしたが~
今日の検定皆頑張って

高商エンジェル応援してま~す

また来てね