成人式(さぬき市・高松市) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

1月12日さぬき市成人式
1月13日高松市成人式
と・・・2日間二十歳の若いパワーをたくさん頂きました

大野美容室では
メイク&ヘアー&着付け&写真(3面デザインアルバム含む)を一箇所で出来
料金も低価格(33600円メイク~写真までの料金です)

着物選びや髪飾りを一緒に選び
メイク&ヘアーの打ち合わせをお客様の要望をイメージし、提案させて頂きます。
ネイルチップもご注文承り
サービスで少しだけアートをしているサービスネイルも好評ですよ

まずは 大野美容室にご相談下さい

今年は撮影コーナーで少し遊びを作ってみました

お客様の喜んで頂ける笑顔が何よりです
何より楽しい仕事ですし、お客様の魅力を最大限に引き出し
大変身していく姿は やりがいのある仕事です


大野美容室の大イベントが終わりました。
さあ~来年に向けてまたスタートです
成人式予約受付承りますm(_ _)m


また 成人の皆さんの写真をアップしますので
お楽しみに~