お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

サンタさんからプレゼントありましたか

我が家は手作りケーキとメッセージカードの気持ちのプレゼントでした
子ども達はがっかりかも知れませんが
だんだん大人へなる子ども達に 親の思いを伝えていきたいと・・・
忙しい子ども達とゆっくり話もできず 
反抗期でもあったり 私も照れくさくって素直に気持ちを伝える事ができないんですよね~

今の子ども達は物が溢れ過ぎているのも事実です
物ではなく
大切な今の気持ちをカードで伝えました

今日も部活 娘頑張ってね
ケーキを作ってみたんですが~わかりますか(笑)