+ite | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

打ち合わせに+iteに行ってきました
http://www.facebook.com/ite01
ご縁で繋がり 仕事依頼をして頂き とても感謝しています
そして~担当させて頂いた花嫁様と またまた凄い繋がりがあってビックリ
嬉しいですね

そして 女性の為にサポートする 複合型の+iteも素敵なお店でした
ちょっと隠れ家的な場所ですが・・・
女性が素敵に過ごせる空間がありました
ヨガ教室・セミナー会場・ネイルサロン・エステサロン・ブライダルプロデュースetc・・・
ランチやディナーもありますので 是非どうぞ