リブラブ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

高松市今橋駅前に長年あった インテリア雑貨のお店「LIVLUV」が浜の町に移転しました
複合型のテナントに入っている タイ料理「GAO」が美味しいと聞いたので行ってきました
http://livlov.com/
ビュッフェスタイルのランチなので 海を眺めながらゆっくりおしゃべりできました

辛さは押さえ気味で 日本人に合わせたタイ料理なので、食べやすいと思います
グリーンカレー→イエローカレー→グリーンカレーと
やっぱりグリーンカレーが病みついになります(食べ過ぎちゃいました

リブラブの雑貨もゆっくり買い物しながら いい時間が過ごせますよ