大晦日 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

こんなゆっくりした大晦日は珍しいです

と言うのも休日
毎年31日の午後からお休みしていましたが 今年は月曜日、1日お休みです

餅つきも数日前に終り、おせち料理も早くにできました

今年1年 「大野美容室ブログ」を覗いて頂き 心より感謝いたしますm(__)m
ほとんど キャラ弁ブログになりつつありますが
来年もどうぞ引き続き よろしくお願いいたします

小さな幸せを実感したり 
自分が作り出す作品に感動や反省をしたり
いろんな経験をたくさんして
毎日笑顔で楽しみながら過ごしたいと思います

そして 私といて幸せ~と感じてもらいたいと日々願います
皆様にとって 新たな1年が有意義でありますよう心よりお祈り申し上げます