高松商業高校吹奏楽部 定期演奏会 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日 第37回高松商業定期演奏会が穴吹ホールで行われました 

私の母校でもあり、また娘が初参加です

練習と準備と 先生、OBの方々、皆さんに支えられ 76名の部員が一生懸命頑張っている姿が眩しかったです

2時間半の演奏会は 3部構成で 笑いがあったり、最後のマーチングには鳥肌がたつほどの感動もの

カッコイイ~

このマーチングに憧れて入部した娘も1年生マーチングで初デビュー

また来年も行われる 高商定期演奏会に 是非足を運んでみてくださいませ

「この定期演奏のパンフレット作成にあたり、広告を快くして頂いた皆様、有難うございました。
お陰で 盛大な演奏会が出来た事、心より感謝したしますm(__)m」