神明殿 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日仕事の件で 初めて高松市東山崎町(久米池横)にある「神明殿」に行ってきました

社長でもあり 石清水八幡宮の三十一代目の宮司さんでもある吉見さんは噂通り、とても良心的で素敵な方でした
館内を丁寧に案内して頂き、奥様の卓上お花のアレンジもプロ級、結婚式場としては二代目の社長の努力&新しい事へのチャレンジは素晴らしく感動しました。
このホームページの写真や作成はご自分で作られ、古くなった館内を毎年少しずつ予算と相談しながら改築なさっているそうです。
http://www.shinmeiden.co.jp/index.html 

新しいものに負けないようにと 残っていく難しさは 私も痛感しています。
苦労した経験をもとに 一日一組の結婚式スタイルで、丁寧に自分らしいスタイルでやっている吉見さんの笑顔と人柄がとても印象的でした

由緒ある神社でのお式もステキですね。
生の雅楽演奏や
すべての事に意味がある説明や歴史も 心に残るお式になると思いました。

温かくもてなして頂けます
是非「神明殿」に足を運んで頂けたらと思います