くうたる | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

ランチに行ってきましたダッシュ
http://r.tabelog.com/kagawa/A3704/A370401/37002000/
大野美容室ブログ

近くにあっても 行った事が無くて・・・あせる
店内は日本料理も経験のあるオーナーの好みなんですね~ニコニコ
センスのいい”和”の造りが落ち着きますし、個室なのでゆっくりできましたハート
玄関から入って正面に活けられた花は オーナー(男性)が活けるそうです目
大野美容室ブログ


大野美容室ブログ

ビビンバランチ¥2100円を頂き、ボリュームと味と大満足でしたキラキラ
お昼から焼き肉とは・・・贅沢なランチでした苦笑

お持ち帰りに「みそニンニク・キムチ・カクテキ」を購入ハート
大野美容室ブログ
大野美容室ブログ
大野美容室ブログ

これが!!どれも美味しい~アップ
お取り寄せも出来、人気商品ですにこ
大野美容室ブログ
http://www.47club.jp/shop/g/g10023537/

新発売の即席クッパもgoodグッド!きらきら1個¥350
大野美容室ブログ

100gのごはんにこれをのせて、300gのお湯をかけるだけで、本格クッパの出来上がりです音符
おススメですねにひひ