美容組合大川支部新年会 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

晴天に恵まれ ロケーションも最高の中キラキラ

「美容組合大川支部新年会」が昨日さぬき市志度大串のさぬきワイナリーレストランにてありましたニコニコ

打ち合わせ計4回+個人猛練習の発表の場ぺこ

50人程美容師達が集まり、かなり盛り上がった 楽しい会でしたにこ

まずは 会場準備&リハーサル
大野美容室ブログ


そして13時~はじまりましたWハート
大野美容室ブログ


イタリア料理のケイタリングシェフ「中野誠司さん」の美味しい料理がいっぱい音譜
デザートはルーブのケーキが一人5種類は嬉しいですねラブラブ!
大野美容室ブログ



そして~スーツ姿で キメテいた男性美容師達のお着替えタイム
えー
大野美容室ブログ


さあラブラブごらんください
大野美容室ブログ


動画はこちらです音譜
http://www.youtube.com/watch?v=QmerWeBYFIA
http://www.youtube.com/watch?v=72SmmPn8pZQ

大人気の「大川支部48」と記念写真ラブラブ!
大野美容室ブログ


しかし~大串半島の眺めは最高です
疲れも この穏やかな瀬戸内海に癒されましたニコニコ
大野美容室ブログ


次回は キレイに大変身した 「大川支部48」をもっとアップでご紹介したいと思いま~すにひひ
お楽しみに~Wハート