衣装合わせ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

来年(2013年)の成人式に着るレンタル振袖を ご家族の方と一緒に選んでおりますぺこ 
早っ!!と目
思う方もおられますが・・・あせる
やっぱり 早めに決められる事を オススメしますWハート

たくさんある着物の中で~「これ!!べーっだ!」と言う振袖は絶対ありますキラキラ

似合う色や体系、予算やイメージなどを考えながら 一緒に選ばせて頂き 今から1年後の成人式がとっても楽しみですラブ

イメージに合うように 髪飾りやメイク&ヘアーも また一緒に選びましょうねきらきら!!

来年の成人の方~音譜
いつでも お気軽にお電話で相談くださいませニコニコ
0879-43-3326大野美容室(木村まで)
大野美容室ブログ