講習会その1(午前) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

カット実技講習に行ってきましたダッシュ

東京原宿にあるお店LiLiのカット講習会(4回コース)の3回目ですニコニコ
東京から 指導係の店長さんが来てくれて 丁寧に教えてくれ 新しい発見がありますぺこ

今日はサプライズ講習会で、生徒皆さんビックリえ゛!
なんと・・・LiLi代表(三好さん)がサプライズで東京から来てくれましたにこ
おおの美容室ブログ



やっぱりオーラがあるし パワーをもらった 講習会でしたキラキラ
おおの美容室ブログ