大根の葉 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

またまたこの時期

大根のまびきの葉を大量に頂きました354354

またギョーザに入れましたが、今回のギョーザはキムチ入りですぺこ

ひき肉+しょうが+玉ねぎ+大根の葉(茹でてみじん切り、よ~く絞る)+キムチのみじん切り
塩+醤油+酒+ごま油+片栗粉で下味をする


タレに「酢+こしょう」でも 美味しいですよ音譜
おおの美容室ブログ