想像の味 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日テレビ放送で 穴場グルメスポットを紹介していましたぺこ

とても気になったのが 品川駅の路地裏にある居酒屋さんニコニコその名も「路地裏」の激辛牛すじ煮込み音譜
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027173/

食べた事が無い味を想像して作ってみましたじゅる・・

最初に薄味の甘めに醤油ベースで牛すじを煮込み
豆板醤+一味+キムチの素+青唐辛子ペースト+グリーンカレーペースト+タコスパウダーなど・・・
とにかく~辛い調味料と香辛料を入れてみましたにひひ

後は醤油やみりんなどで味を調えて 出来上がりチョキ
おおの美容室ブログ

想像だけの味ですが~goodグッド!

機会があれば 本当の味を食べてみたいですじゅる・・
きっと~もっと辛いんでしょうねにひひ