リンメル グレ-トカ-ルマスカラ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

リンメル グレートカール マスカラ(ボリューム
RIMMEL GREAT CURL VOLUME MASCARA

昨日メイクリストMちゃんのお勧めで購入したマスカラニコニコ
メチャクチャ良かったです上げ上げ
おおの美容室ブログ

カ-ルが1日中キ-プして とっても嬉しいです音譜


グレートカールポリマー配合
まつ毛をしっかりホールドし固定するポリマーで、くるんとした上向きまつ毛が長時間持続。
ボリュームマックスポリマー配合
なめらかで付着性の高い樹脂で、均一性のあるつややかなボリューム効果。
ウルトラブラックピグメント配合
黒濃度の高い黒色顔料を使用することで、より深い漆黒の色味が実現。
ぬるま湯で簡単にオフ
ピールオフパックなどに使われる水溶性ポリマーを配合することで、ぬるま湯でスルンとオフ。
ピーナッツ型のボリュームリフトブラシ採用
まるみのあるピーナッツ型ブラシで、まつ毛の根元を持ち上げ、1本ずつ確実にボリュームアップさせ、束づきのない仕上がりを実現。
ローズマリーエキス配合
無香料
リンメル グレートカール マスカラ(ボリューム)
全1色 1,300円(税込1,365円)