図書館へ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

たまには ゆっくり本などいかがですか?ラブラブ
おおの美容室ブログ

http://www.library.city.sanuki.kagawa.jp/info/index.html
自然光が入り心地ち良く きれいな緑が見える さぬき市図書館でのんびり 本を読みながらゆっくり過ごす時間も いいですよね好

残念な事に 図書館って月曜日休みなんですよね354354

いつもながら 時間が無くなり・・・汗
一目散に「美容コ-ナ-」へダッシュ

やはり気になるのは・・・にひひ
若く綺麗になる為の本苦笑

おおの美容室ブログ

頑張りま~すガッツ