フェリア-ド | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日高松三越南の 丸亀マルシェで 私の大好きなフェリア-ドのボサノバライブがありましたラブラブ

おおの美容室ブログ

おおの美容室ブログ

山本なつきさんの唄声にうっとりした30分でした好

時々ライブしますので~皆さん足を止めて 是非聴いてくださいませキラキラ


6月19日(日)
13:30~ 15:30~
演奏:フェリアード(山本なつき・小山寛治)
場所:高松丸亀町商店街ドーム広場
料金:無料