高松千春さん | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日 おおの美容室40周年パ-ティキラキラでお世話になった
高松千春さんがおおの美容室に来て下さいましたニコニコ

写真を渡したく電話しましたら~「そちらまで行きますダッシュ」とはるばる遠方より来て頂き
高松千春さんの人柄の良さがひしひしと伝わってきますWハート有難うございました

またまたお会い出来るのも 嬉しかったです音譜

そして~不思議なご縁で繋がっていたり~ いろいろ楽しくお話させて頂きましたニコニコ 

で~帰り際に

「もう一度聴きたいなぁ~」と言った私に・・・

「いいですよハート」とえ゛!ラブラブ

急遽 おおの美容室でミニライブ好
とても贅沢なライブですべーっだ!   直ぐに友人を呼びました溜め息きらきら!!


落ち込んでいた友人が元気と感動をもらえたとラブ とても喜んでくれましたおんぷ


高松千春さんの温かい人柄と 心に響く歌声は 人に感動と元気を与えてくれますWハート
これからの 高松千春さんのご活躍 とても楽しみにしておりま~す上げ上げ

キラキラ高松千春さんのブログにも アップして頂き光栄ですキラキラ
http://ichiro.ashita-sanuki.jp/d2011-06.html