田面の家 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日出張着付けの仕事がありましたダッシュ

お宮参りに行く お嫁さんとお母様の着付けですおんぷ

車で15分程の所にあるお宅でしたが・・・びっくりしましたえ゛!

素敵なお家キラキラ$おおの美容室ブログ


広々とした敷地に 贅沢な平屋アオキラ
和の作りは 心が和みます音譜

お祖父様の山のヒノキを使っての こだわりのお家きらきら
香川県建築士会で 住宅部門、東讃支部長賞を受賞したそうですキラキラキラキラ
http://www.ryoplan.com/works/house/2009-1.html

玄関を入って さりげなくベンチも作られていて、合理的キラキラ
この時期ブ-ツを履いているので ベンチがあるととても嬉しかったですハート$おおの美容室ブログ


さて~お家が素敵過ぎて、仕事の写真を撮るのを すっかり忘れていました汗

$おおの美容室ブログ
若いお嫁さんには こんな帯結びをしてみました(マニュアルの写真ですが・・・)

お母様の着物が とってもお似合いでした上げ上げ
また 3代と着物を受け継ぎ 着て欲しいですニコ

ご紹介して頂いた Sさん 有難うございましたきらきら!!

$おおの美容室ブログ