くなんさる | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

おおの美容室では 2年前から流行っていた 「九南猿・くなんさる」

$おおの美容室ブログ


お客様から 作り方を教えてもらい、母が作り続けておりますニコニコ

九匹の猿が南天の木に座っている 置物ですが・・・

くなんさると聞いてこちらの言葉を想いうかべますよね~

苦難去る 御利益ありそうでしょニコニコ


多くのお客様に 作り方を教えてあげて、喜んでくださいました音譜

今日も 待ちい時間を使用して 裁縫教室になっておりました・・・(*⌒∇⌒*)

「作ってみるね。今日は得した気分ラブラブ」と笑顔で帰っていったお客様嬉しかったですラブラブアップ

皆さんの 苦難が去り いい事がありますように


$おおの美容室ブログ