成人式☆2011年☆ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

あの慌ただしい成人式が終わって 早くも1週間が経ちました(^_^;)

おおの美容室大イベント!!カメラマンや知人、妹の手助けもあり 大成功音譜
お客様の要望や個性を引き出す為に、一緒に着物&髪飾りを選んだり、打合せをしてト-タルコ-ディネ-トをします。

一か所で メイク→ヘア-→着付け→写真 と全て出来るシステムを8年やっております。
今年は強風・・・ガーン
こんな時は 移動なしで写真が撮れるシステムに安堵します

もちろんお客様からも とても喜んで頂きます音譜あげあげ


写真が仕上がりましたら 華やかな成人達の写真をアップしたいと思いますホシ
お楽しみに~おわた
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ

$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ