初めまして

無職で浪人ただの暇人あり之助です

私のことわかってもらおうと思って

ブログにカキコしてます

私はイラストを書くのが大好きです

特にアナログイラストをしてます

そんな私がこれまであったこと…


元父親からの虐待

それとおばあちゃんからの嫌な目(いじめ的な)

兄からの拒絶

です

①元父親からは散々に言われてなおかつ手を出され私は殴られ叩かれ

そんな生活でした


②おばあちゃんからの嫌な目それは私が学校へ行ってなかったので

「学校も言ってないのになんでお風呂入るんよ」

と言われたり

とことん私の嫌がることを言ってきました


③兄からの拒絶

今は無くなったんですが

昔は兄に

「お前はここの家の子じゃない!」

と言われながらコタツに閉じ込められ

蹴られて鼻血が出ました

でもあの頃は兄の方が大切にされてました

私はいらない子でしたね


今もそうですけど…


姉からはふつーに扱われてた

(あんまり会ってないから)


そんな生活を送っていたら

不安で寝れなくなり

ついに精神科へ

薬をもらって

安定剤飲んで

眠剤も飲んで

大体7錠以上飲んでます

今のなお進行中

躁鬱というのもあり

気分の浮き沈みがとても激しい


母は元父親と離婚して

私は母の方へ

自由に慣れたかどうかは謎です…


気分が下がったと思うのでイラストコーナー



私こーゆー感じのイラストを書いております
おごお見知り置きを!