今日も暑かった🎈

お久しぶりです。

元旦にアップするつもりでしたが、

あの地震で気持ちが萎えました。

あれからずいぶんと経ちましたあせる

募金くらいしか出来ない私…

及ばずながらワタシも生きてますひらめき電球


さて、最近の我が家の流行りは焼肉!

吉野の山間にあるお店がコスパ最高




使い古されたロースター音譜

ここで焼肉をやります。


今日は嫁ハンと次女の3人で来ました。

予約しといたほうがええよ⛓️

ご飯大盛りで肉やホルモンがドンとくる。

タレも旨しアップアップ

ワタシはホルモン定食1200円とテールスープ450円 もー腹一杯になりましたほっこり


そう!吉野に隠れた名店があります。

奈良で知らない人は少ないと思うなウシシ




こばし といいます。

11時で営業終了

要予約です。

土日に買うなら1週間前に予約したら間違いなく手に入ります。


これであります。

10個入り1200円

春先はヨモギ入りもあります。

なんせオール手作りで、おじいさんおばあさんが営業されてるのでバカスカ作れるはずもありませんDASH!

中身は粒あん、絶妙な食感が人気なようです。

ワタシもようやく手に入れる事ができました。

一年ぶりにいただきましたキラキラ


大量に栽培したニンニク🧄

毎日夜なべしながら少しづつニンニクにしてます。


一部を天日干しにしました。どうしても中でシケッてしまうのがある。しかも大玉汗

歩留まり1割はあるね。

この子達はちゃんとした玉であります。

一個一個掃除してるので、なかなか進まないもぐもぐ

でも、昨日から黒ニンニク作りはじめました。

今朝からタマラン臭いが漂ってます。

ニンニク食べて夏を乗り切るぞ🗻


ありがとうございました😊

不定期掲載〜ラブラブ