んー  また怪我をしました。

ブログにアップしょうと思ったら、嫁ハンが「また、しょーもない写真出して!そんなん誰も見たないんやでショックきしょー。」ってイヒ

何かといえば、草刈り機の刃を替える時にソケットがナットから滑ってしまい。刃が親指に食い込んだんです。



新しい刃は鋭いのでスパッといきますネねー


作業した後の写真なので、汚いナウシシ

親指の腹なんで、いろいろ不便。

力が入らない。





山から引いてる水道ホースのとこを刈りました。また、2ヶ月後も刈らないとぼーぼーですぶー




今年はビワが食べれる。

ちゃんと摘果してないので小粒。

でも、味は一緒やなぁ。



ブルーベリーも🫐沢山できるなぁ。

ジャムは美味い。売ってるジャムはなんであんなに高い?

一回作ったら一万円以上になるなぁ。

地産地消なんで、ださないけど。



花の小さい紫陽花です。トイレから眺めて楽しんでます。



トマトの屋根を準備しました。てっぺんまで伸びるのでちゃんと誘引しないとね。


では、またネ音譜んーまた