今年も家の外でカレーを作った音譜

朝から快晴〜 あちこち田植えしている。

皆んな外で生き生きしてるな。

天気もええし、お昼はカレーウシシ




 

家の裏のカマドで作る音譜

輻射熱で汗が吹き出す💦

ビールを飲みながら炊く。今年も上手くできたアップ


腹ペコの子供隊が ワラワラと集まってきた。



 

ちょいスモーキーなカレーは🍛めっちゃ美味い!

外で食べると、なんでこうも美味いのかなぁ😋

久しぶりに家族全員でお昼を一緒することが

とても幸せに感じたヨ。

楽しいひとときでしたキラキラ



 

今朝も 懲りずにワラビ採り✨

ほんま 好きやネ

もう、終盤でこれが最後です。

大切にいただきますウインク