次女の新しい職場が電車でひと駅と近くなったので、帰りになんぞ美味いもん食べに行こうとなりましたほっこり

待ち合わせの場所と時間でちょっとした言い合いがありましたが、大人対応とりましたぐすん

娘はワタシの性格を一番引き継いでいます。

短気で早とちり、情に厚く約束は守るってとこイヒ まぁ、お互いさま。それより空腹には弱いワタシ達です。


駅前第2ビルにある、大阪トンテキ音譜

300gで ご飯味噌汁🍚お代わり自由〜キラキラ

娘も同じのを頼みました。

いつも満員のお店でして、なんとついていることか!一番奥のテーブル席に座れた。普通はカウンター席なのにツイテますなぁーウシシ

さっきの腹立ちも何処へやら音譜

ゆっくり喋りながら美味しくいただきました。

このお肉ボリューム満点でご飯のお代わりはできませんでした。娘も完食〜 とても満足してくれました。また行こうなウシシ

で、娘は酒は苦手なので百貨店でずんだ餅を持たせて別れました。年寄りくさいかなねー


さて、前から気になっていた藪を刈りに行きました。親父が刈ってから10年は経っているので、完全なる藪になった。小道があるのでやはり刈っとかないと世間体が気になる。ほぼ利用されてないのですが…去年から道を挟んだ中古車業者が急に自分の敷地をきれいに刈ってしまったから目立って仕方がない。やるしかない汗


藪笹とツルが絡まって、まぁ大変あせるあせる

昔は畑だったようです。

気合いを入れて頑張ったビックリマーク

昼飯食べて、ある程度終わったのが四時過ぎ🕓


藪の中から焼却炉が出てきましたゲラゲラ

まあ、これでなんとかカッコがつきました。

チェーンソーがあったから助かったです。

明日は筋肉痛と思いますぐすん

せっかく刈ったので 後日もう少し手を入れたい気持ちになりました。その日の気分で決めようかなウシシ