2017/12/31 | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

2017/12/31

2017年ありがとう!
お世話になりました。
今年は自ら大きなライブを打ったり
企画をしたりってゆーのを殆どしなかった1年でした。でも周年をワンマンで祝わせてもらったり
いろんな場所に呼んでもらったり
大きな舞台に立たせてもらったり
毎年毎年たくさんの出会いがあって
それに伴って別れの数も増えたりして、
ありがたい事に、裏切られたり
蔑ろにされたり、騙されたり
っていうことは一つもなく
逆に一つ一つの出会いや
助けてくれる方のことを
沢山感じることが出来た1年でした。
ありとあらゆるありのままっていう歌が自分の中にあるんですけどすこーしだけ近づけた気がします。来年はもっともっと曲を書きたい。
どんなに回っても結局、曲を愛してもらいたいんだと思うんです。

2018年はなんの自信かわからへんけども
なんかええことありそうな気がするんですよね笑
2017年ほんまにありがとうございました!
良いお年を!

大野賢治