コベントガーデン | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

コベントガーデン

ハンバーガーのお店で歌う。
歌いながら肉の焼ける香りで何度も
お腹がなりそうになった笑

昨日はアズ★ハルと一緒やってんけど
やっぱかっこええのよねー
50過ぎてあんなステージ出来るって
ほんまに素敵
来年は20周年みたいですねー
20周年なんかやります実行委員長に
選ばれてるからなんかやるの決まったら
お手伝いしますよて笑

昨日はまたまた
久々なようで新鮮な感情を貰った。
正夢になったみたいで嬉しかったなー
もっともっと産むべし産むべし
書くべし書くべし

次は7.1と7.2
両方お昼間ですー
是非お越しくださいー
7.2のワンマンはぶっちゃけ
あと1席です笑

予約おまちしてます🎵


これ横に並んでてんけど
何が違うんやろーって気になりまくった笑
買わんかったけどな(´Д` )