やっぱり。 | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

やっぱり。


ライブが大好きなのですよ٩(ˊᗜˋ*)و”


どハマりしてるミニオンに癒されつつ。
整理整頓も上手になりました(´Д` )

去年の終わり頃からすごーくいい意味で正直になりましたねー(´Д` )

なんだか景色がとてもクリアです。
今月末でこれからの事をもっと明確に決めていく事になるんやけども、1個真ん中に大事なものがあればどんな選択でも笑い飛ばせるなーと
だから怖いとかは全くなくてドキドキしてます🎵

なんか、aveさんの歌詞が頭を巡ったなー

誰かのせいにすれば容易いことも
自分のせいにして立ち上がろう

なんかすげー今更かもやけど

やりたいこと見つかった笑

いや。やりたい事思い出した!
かなー。

自分にただいまと、おかえりを言ってる感じ。
こんな気持ちになるのもなんだか面白いですな。

皆さん大変ですね。

これからますます大野から目が離せなくなりますよ(*`・ω・´)



聞いてほしい歌がたーくさんあるねんなー。

どんどん時間が経つことが、
何かに追われてる感じがして
怖かった時もあったけど

今は流れていく時間と共に
絡まってわ
楽しくてしょうがない。

ずーっと歌い続けていられるのも
聞きに来てくれたり、CD買ってくれたり
遠くから応援してくれたり、
愛してくれているあなたのおかげ。

最近始めたセットリストポストカードと
歌詞のポストカードがとても人気で
嬉しい限りです(●´ω`●)
いつも手描で数量限定なので
お早めに物販でお買い求め下さい🎵




明後日もなんか描いていこう🎵


カレンダーポストカードも。。。。


ありやな。。。。それはさすがに印刷やな笑

楽しい方へ
面白い方へ
素敵な方へ
大好きな方へ

■6・1(木)神戸ハッピーローラ
op18:00/st19:00
料金 \1500
出演 大野賢治 ふみもと大すけ よりえ 聞間拓

■6・3(土) 小豆島オリーブフェス
https://azukitosuika.amebaownd.com/
オリーブステージにてトリの20:00~

■6・4(日) 渋谷gee-ge
菅田紗江12周年&妊娠記念
「1・2・3・9!!ROCK YOU!!
また会う日までごきげんよう39(産休)フェス」
出演者全24組!!
昼から夜まで大騒ぎ!!
OP/ST 12:30/13:00
料金 ¥3000

■6・7(水) 浅草Gold Sounds 
「KIDOPON presents "ことばまつり"」
Op/St 18:30 19:00
前2200円/当2700円(D別)

出演 大平伸正 藤川翔一 川崎洋輔(ポラロイズ)
大野賢治 THE☆☆☆長谷川大輔


6・10(土) 西荻窪アートリオン
「麗しき後夜祭 略して、- URUSAI -」@ききまたく会
START19:00 前売予約2700円
ききまたく/大野賢治/山口孝司/小野一樹/藤森愛/村岡広司
6・23 千葉Rote14
6・25 南堀江コベットガーデン
7・2  【昼】西荻窪アートリオン※ワンマン
7・15 大阪梅田界隈サーキット見放題

7.17       尼崎ブラントン 

7.22       横浜Bell’s