沖縄三日目の朝☀ | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

沖縄三日目の朝☀

アルテ崎山、ジターヌと2日間沖縄を満喫して三日目の朝。気温は常に20°を超えていて過ごしやすさ全開です
1日目から優しさとか温かさに触れて
とても気持ちがよかったー











CDも買ってもらってDVDも買ってもらいましたよー٩(ˊᗜˋ*)و”共演者も個性豊かで楽しかった。

2日目は「海が見えるそば家」にいきやした。










ロケーション最高www
そばもうまし。

2日目の会場には
なんと居ネコ様が♥
ずっともふもふしてました(´Д`









物販も手伝ってくれましたwww




泡盛一気が恒例化してますが。。。
ふふふーん(。 ・`ω・´) キラン☆

ほんで遠くに来ると特に
夢の街を歌いたくなるのですよねー。


憧れはいつも遠くの方
流れて消える雲のように
終わらない夜に始まらない朝
言葉は風に消えまた1人

あぁ こんな夜はこんな夜は
あぁ 君に会いたい

最初の言葉をもらった時に
最後の言葉を聞きたくなったんだ
どうせポケットに詰め込むなら
希望に溢れた君の声がいいな

この街はいつも僕の空に冷たい雨を降らしている
部屋の隅膝を抱えて泣いても
どうせ死ぬまでボクは僕だから

何もしない日は何も始まらない

最初の言葉をもらった時に
最後の言葉を聞きたくなったんだ
どうせポケットに詰め込むなら
希望に溢れた君の声がいいな

この街に来て良かったな
夢は今でも夢のままで。。

今日はどんなドラマが待っているかなー。

そして引き続き東京ワンマンライブ


★2017.2.18(土)
〈大野賢治 【ありとあらゆるありのまま】TOUR -TOKYO ONE-MAN SHOW-〉
会場:渋谷CLUBQUATTRO
出演:大野賢治
時間:OPEN17:00/START18:00
料金:前売り\3,500-/当日\4,000-(D別)

まだまだたりませぬ(´;ω;`)
皆様という名の元気玉がたりませぬ(´;ω;`)
目指せ!!


残りチケット100枚販売!!!!!

是非おチカラを貸してください!!!

ラスボス的存在。
渋谷CLUB QUATTROを倒すぞおおおお!!!

info@ono-ken.netまで予約メール下さいー!!!!
お待ちしております!!!