街が街に戻ってゆく☀ | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

街が街に戻ってゆく☀

1人で過ごす正月は少し寂しいけど
今年は三が日歌えたからなんだか寂しかはあんましなかったな(´Д` )

静かな街がいつもの街に戻ってゆく
東京ならなおさらその差が激しくて
正月終わった感がより一層感じる。

うし!!!!

って気合いも入るってもんよ(´Д` )




ギターのシールドを変えてから
音がよりクリアでいて、どしっとしていて
歌っててすごーく気持ちいい(´Д` )
お客さんからも好評で嬉しいなー。

ワンマンまで残り43日!!

あっという間に過ぎ去っていくんやろーなー。

見逃し厳禁!!
おまちしてます!!

風呂でも行くかヾ(●´∇`●)ノ


1/8(日)青山RizM
「チョモ La ガーデン vol.11」
出演:チョモ、大野賢治、やもとなおこ、森丘崇、兵藤哲里(Dr.UNDY)、Yuya Takahashi
op13:00 / st13:30
adv¥2500(別途2d


予約は

info@ono-ken.netまで!
年賀状プレゼントもありますからねー.+*:゚+。.☆

お待ちしております!

そしてそしてこれは
今年必ず絶対に来て欲しい。


★2017.2.18(土)
〈大野賢治 【ありとあらゆるありのまま】TOUR -TOKYO ONE-MAN SHOW-〉
会場:渋谷CLUBQUATTRO
出演:大野賢治
時間:OPEN17:00/START18:00
料金:前売り\3,500-/当日\4,000-(D別)