歩道橋、京橋、ちめいど、梅田 | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

歩道橋、京橋、ちめいど、梅田

昨日は梅田でストリート☆彡
なんしか気持ちかった(*´∀`*)
スゴロク久々登場(笑)

梅田の歩道橋からどっかのバンドさんがアンプ落として車にあたったらしい( ̄□ ̄;)!!
大丈夫か歩道橋( ̄□ ̄;)!
んでから事務所寄りがてら京橋30分ストリート!
のまえにちめいどに遭遇☆彡はなぽーとやったらしいヽ(´▽`)/
んで京橋はやたらと人集まった(笑)
30分集中力!!!

んで車で梅田のほうむかったらまたちめいどに遭遇(笑)

運命か(≧▼≦)

んで、初めて見たごくせんがおもろかった☆彡

夜にいくらちゃん捕獲!!!
必殺バースデー顔面ケーキ(・∀・)ノ
最近誕生日やったえいぷりるにも顔面ケーキ(・∀・)ノ

はぴばぁ(*´∀`*)

さてさて今日も14:00から梅田歩道橋でーすヽ(´▽`)/

1月号、4月号、昨日で売り切れましたm(__)m

今日はアムホールのチケットありまっせぇヽ(´▽`)/